FAQ/お問い合わせ


よくあるお問合せ

Q.メールが届きません
A. 携帯キャリア(docomo/au/softbank等)のキャリアメールアドレスをご利用の場合、システムから送信されるメールが受信できないケースが非常に多く発生しております。
キャリアメールアドレスをご利用の場合は、ドメインでのメール指定受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
▼設定していただくドメイン
@thexxxxxxshop.jp
@komoju.com

Q. 注文をキャンセルできますか?
A. 原則としてお客様のご都合によるキャンセルは承れません。

Q. 商品はいつ届きますか?
A. 全ての商品が揃ってからの発送となります。発送時期が記載されている受注販売商品と通常販売商品を同時にご購入いただいた場合、一番遅い発送予定日の商品に合わせての発送となりますのでご了承ください。

Q. 注文内容・支払い方法の変更はできますか?
A.
▼クレジットカード決済の場合:
ご注文後の内容変更は一切お受けできません。内容をよくご確認の上お手続きください。

▼コンビニ決済の場合:
販売中かつ在庫のある商品につきましては、ご入金前に限り、現在のご注文をキャンセルし再度ご購入いただくことが可能な場合がございますので、お早めにお問い合わせまでその旨をご連絡ください。
すでに在庫のない商品・販売終了商品・数量限定商品・受注生産商品をご注文いただいた場合、内容変更はお受けすることができませんのでご了承ください。
ご入金後の内容変更は一切承れませんのでご注意ください。

Q. 配送先の変更はできますか?
A.
ご注文後の内容変更は原則お受けできませんが、受注販売商品などお届けまでにお時間をいただく商品がございますので、お住まいに変更がございました場合は、転居などの理由をご明記の上、お問い合わせまでご連絡ください。

Q. 配送日時の指定はできますか?
A. 申し訳ございませんがお届け日・お届け時間帯の事前指定は承れません。
発送時に「商品発送のお知らせ」メールを配信しておりますので、メールに記載されている「宅配便業者出荷伝票番号」をご参照の上、直接宅配便業者にご依頼くださいますようお願いいたします。

Q. 運送業者は選べますか?
A. 申し訳ございませんがご指定頂けません。
※基本的には、佐川急便でのお届けとなりますが、お届け先地域や状況により、他の宅配便業者がお届けする場合もございます。

Q. コンビニ決済を選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。再注文できますか?
A. お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
限定品などのご注文の際は特にご注意ください。

Q. クレジットカード決済の決済時期はいつですか?
A. 当サイトでは、ご注文時に代金の引き落とし処理を行います。
引き落とし処理を行った後、実際にお客様の口座から引き落としがなされるのは、お客様ご使用のクレジット会社、契約内容により異なります。

その他のお問い合わせは コチラから